タレントインデックス

オーディションインデックス

芸能スクールインデックス

プロフインデックス

プロフィール編集

ヘルプ

アローズプロ附属タレント養成所

アローズプロ

アローズプロ附属タレント養成所

プリント用ページ

モバイルに情報送信

質問と回答お問合わせコース詳細
現在2011年度4月生を募集しています(定員20名)
無料体験レッスン・レッスン見学を実施しています
詳細はHPから確認してください。
http://arrowspro.x0.com/

実践的な本物のタレント(俳優、声優、お笑い、バラエティなど)を、より多く輩出するための養成所です。
本物のタレントになるにはどうしたらよいのか、当養成所はそれらに必要な知識や技術を教え、扉を開くきっかけを提供し、より多くの可能性を見い出し、磨くことに力をつくします。

■養成所からプロダクションまでの一貫体制
○現場と直結したプロダクションだからこそ生まれた『実践的ノウハウ』に則したシステムとカリキュラムで、夢や目標を現実にする、確実な『力と道筋』をつけることが可能です。
○当所の受講生で優秀生は、本人の意志を尊重の上、人間性、適性に応じ、アローズプロのマネージメントの対象(所属、預かり等)となります。
○現場実習「番組出演」 養成期間中も番組出演が可能です。(出演料は支給いたします。)
○現役で活躍中の俳優、声優、監督、プロデューサー、プロダクションマネージャー等の直接指導で、現場の生の声を聞きながら、実践に必要なノウハウを習得できます。

■特待生、飛び級制度
○映像、舞台等の出演経験が有り、入所面接に於いて、認められれば基礎科は免除となります。
○養成期間中でも、進級審査で最優秀者はクラスに関わらず、無料でレッスンを受ける事が出来、アローズプロに所属する事が出来ます。

■ライフワークにあわせて
○当養成所では週1回(土・日・祝)3時間のレッスンで仕事をしながら、学校に通いながらでも、プロのタレントを目指していけるレッスン形態を組んでいます。

荒川 眞嗣
アニメ監督

麻生 敬太郎
俳優、声優

伊藤 秀以智
プロデューサー、ディレクター、マネージャー

平松 豊司
シナリオライター、脚本、演出家

コース詳細

俳優・演技
基礎科コース

* ストレッチ、肉体訓練(必要性を学び、持久力を養う)
* 呼吸法(複式呼吸、体と呼吸法)
* ボイストレーニング(発声、滑舌、調音、声を言葉にする)
* エチュード(基礎演技、話す言葉の訓練、感情・表情音声<喜・怒・哀・楽>)

生徒数
スケジュール
開講時期
入学金
受講料
受講対象者
その他
本科コース

* 映像表現(映画、テレビ)
* 舞台表現
* 朗読、ナレーション
* 弱点を克服し、表現力、想像力を高める。

生徒数
スケジュール
開講時期
入学金
受講料
受講対象者
声優
研修科コース

* 実際の台本(映像・舞台・アニメ)を使ってレッスン
* アテレコ実習
* ラジオドラマ収録
* ボイスサンプル収録

生徒数
スケジュール
開講時期
入学金
受講料
受講対象者

* スクールの内容が上記の記載と違う点がありましたら、こちらへご報告ください。
* このページに記載の情報は、各スクールがユーザーの皆様に直接提供しているものです。 情報の内容、 詳細に関するご質問につきましては、直接スクールへお問い合わせください。